スポンサードリンク


2012年09月21日

オーディオ休養中です

2012年9月21日
皆さんこんにちは。
お久しぶりです。

本編にもちょっと書きましたが、ただいま本業の傍ら、ある塾に入ってビジネスのある方面を勉強中で、余裕の時間が今のところ全然ないのです。

それに、チェビオットを手放してから、聞くスピーカーがないのでオーディオは休養を余儀なくされています。

PCオーディオは、パソコンを入れ替えました。といってもこれまで使っていたWindows Vistaマシンに替えました。何の設定もしていませんが、USB DACをつないで音が出るところまでしました。

スピーカーがないと書きましたが、タイムドメインmini改が一組ありますから音出しだけは可能です。

やはりオールド・タンノイの音が懐かしいです。
早い機会に、デボンかイートンを手に入れたいと思っています。

オーディオを止めたわけではありませんから、時々は近況を書こうと思います。



 
posted by キラリ at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | アラカルト



スポンサードリンク